人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

風に吹かれて - ”49/108 コニカミノルタプラザ”

2015年01月31日 18時00分24秒 | 街歩き・道歩き
雪の後のお気に入りの風景


 今日は昨日の雪の日がうそのように青空の日となりました。でも強風の日となりましたした。でも、晴れましたのでこんな日には歩かないともったいないと思い”街歩き・道歩き”に出かけました。

青空ですが強風の日でした。


 今日のコースは、汐留―>銀座―>日比谷―>大手町を歩くのコースにしました。さて、汐留のパナソニックビルからスタートして銀座に向けて通りを歩き出そうとしたら物凄い強風で、私の歩行力では強風の中を歩くには危険がありますので、思案の結果、今日はこのコースを歩くのを止めて、新宿に戻り風の影響のない室内コースにしました。

新宿:人混みの地下通路を歩く


 今、新宿の高野ビルにあります、”コニカミノルタプラザ”では、”宇宙から見たオーロラ展2015”が開催されていますので見学に行ってきました。さて、今日は強風の中、新宿の人混みの地下通路を歩いて神経が疲れましたね。

西新宿の空:雲が風に飛ばされています


帰ってきて疲れた体ををお風呂に入ってマッサージして今日の疲れをとりました。
土曜の今夜は、いつものように夕食とワインで夜をくつろぎ左足の疲れを解します。皆さんも土曜の夜を楽しんでくださいね。

今日の夕暮れ:一日が終わりました。:遠くに富士山がみえました。


記録

 天気:晴れ。強風で風が非常に冷たい。
最高気温(℃)[前日差] 11℃[+6]
 最低気温(℃)[前日差] 1℃[0]
 体調:体が硬い、重い。
 血圧:115/64/ 65
 訓練:歩行: 左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
<行き>
  タイム:21分00秒 
<帰り>
 タイム:20分00秒 
 歩行距離:2.5km

星と太陽と青空に願いを』

明日も晴れますように。
妻の負傷が治りますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は幸運がありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

明日も休日で嬉しいな  

挑戦者とカメラマン(妻)




下記のマーク(バナー)押して下されば、うれしいです。

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪休み | トップ | 宇宙から見たオーロラ展2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事