ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

09/06/17 滝の上を の ぞ き

2009-06-17 20:53:25 | 河川環境情報だよ~
今日も午後から時間が取れた
近くで思い付く川 入った事のない川を並べてみたら ありました
此の場所から直ぐそばに でも其処は滝の上になります
一度も行った事の無い場所には変わりはありません
覗きに決めたエロ爺 車の入れる場所までとにかく行くと
其処には滝よりも大きなコンクリート壁で魚道は無し
写真を写したのですが、なぜか写っていない、3枚写したのですが・・・



此れはコンクリート壁から約200m下流の橋の上から上流を



同じ橋の上から下流を
自然な流れのように見えるが川底は板チョコレートなのだ
此処では竿を出さずに退散 
それにしても、此の写真は写っていてコンクリート壁を写した3枚は写っていない・・・・・?

隣の川で竿をだす





時間も時間だし山女魚の顔を見れれば其れで良し
責めて2年生の顔がみれるだろうと甘く考えていたのですが
顔を見せてくれたには「児童虐待、児童福祉法違反」そんな可愛い奴ばかり
此れも、今年のうちに居なくなってしまうのだろうか・・又来るね~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分と (hal30over)
2009-06-18 22:17:41
ゆいのじじさん、こんばんは。
東に北に南に近場にと随分あちこちに
行かれてますね。
今度は西かな?。
けれどじじさんはあまり西には行かないのかな?。
返信する
老いて益々盛んに (シェルパのG)
2009-06-19 00:09:30
今晩はゆいのJIJIさん (^H^)
困るんですよねえ~ (*h*)
あまりお盛んに出漁なさるのはいかがなものかと・・・・(*h*)
とは言え本当に(^H^)の分まで釣りまくっていらっしゃるよですね。
素晴らしいの一言です。
(^H^)も負けてはいられませんね。
明後日は頑張って来ます。(^H^)v
明日の夜にでも電話します。
晩飯を如何ですか、中華料理屋のナントカでどうです。(^H^)v
返信する
コンニチハ (hal30overさん)
2009-06-19 08:34:18
西にも行きますよ・・? 生きたいですね
halさんの若さがあれば何処までも行けるのですが
若さには勝てません(^^)
halさんは持病を酷使しての成果、素晴らしいですね
返信する
何処で (G”さん)
2009-06-19 08:50:25
週末はどちらに行かれる予定ですか?
yamameさんとデートですか?
今年の爺は出足すこぶる悪いです
普段の行いが悪いのかな~
パンダの中華で晩飯 何時でもOKですよ~
返信する
何処でしょね? (釣野好雄)
2009-06-19 18:37:06
じじさん こんばんは
近場の川ですか?見覚え無いな~
う様が釣れたのでしょうか?あっ
違いますね、空飛ぶアレでしたか。
でも、何処だろう?近場で滝のある川
っていったらあの川と、あの川と~
あの川しか知りませんから。
返信する
 (釣野好雄さん)
2009-06-19 23:02:23
札幌には滝のある川が結構ありますよ
魚の遡上出来そうな滝から無理な滝まで入れると6~7本はありますよね
滝の上にも滝があり其れを入れると幾つあるのでしょうかね~
爺の行ける範囲の滝は釣野さんが考えた滝では無いと思いますが 
滝見学にでも行きますか?場所は教えますが
案内までは勘弁ですよ(^^)
釣野さんに付いて行けませんので(^^)
返信する

コメントを投稿