ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

09/06/16 南の支流

2009-06-16 22:02:38 | 追跡・・? 釣り遊びだよ~




此れだからエロ爺と言われるのかな~などと思いながら 藪川で一休み
人に会うべく訪問したが生憎留守、先にアポを取っていればと後悔したが・・・
ならば時間が空いた 午後2時 話に聞いていた川で、一度は入ってみたいと
思っていた川を思い出し、車を走らせたのが此の川
空色が気になるが来た以上竿を出したい
想像以上に流れも其れなりに有り、此れならば竿も出せる



わくわくしながら・・・・あれ~~まさか 此れなの
写真を写している内にポツポツと空から やばいな~ 
まだ一匹なのに 其れに本命でないんだよな~ 
雨は土砂降りとなり 雨は衣類を通し身体に 慌てて雨宿りの橋の下に逃げ込む



通り雨と思っていたが 止みそうもない



小ぶりになるまでに7本を煙にしたが 雨は止みそうもないし
次回、天気の良い日に、改めて楽しむ事も良いのではと自分に言い聞かせ帰路に








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神出鬼没! (tomaT)
2009-06-16 23:54:22
アレ? 北へ行ったと思ったら
すぐさま 南? エロエロ? モトイ(*^^)v
色々(オナジヨウナモンカ・・)行きますねぇ(讃辞!)
先週末の出漁は見合わせました・・
膝に水 溜まっちゃって・・
悪化して 釣りできなくなったら エロ道
に走るしかなくなっちゃいますもんね(>_<)
その時には 弟子入りさせて下さいm(__)m
今週は 道南の アソコへ 出撃です(^J^)
返信する
NY (TOKI)
2009-06-17 08:02:43
おはようございます
こんな危険なところに一人で行ってはいけません
ちゃんと事前に連絡下さい(^^)
返信する
藪ですねぇ (chuel)
2009-06-17 11:00:35
ゆいのじじさん、お早うございます。
これはエッチな川ですね、私の釣りスタイルだと厳しいです。
最近はどなたのブログを見ても『雨』。
いい加減晴れて気持ちの良い釣りがしたいものです!!
返信する
お仲間が (tomaTさん)
2009-06-17 18:46:02
便利やなので何処えでも訪問いたします
但し時間があればの事ですが
最近は多少の時間ですと何とかなるようになりましたが
遠くまで行けるようには至っていません
「膝に水が溜まった」との事
毎日美味しい水を飲まれている為と
何と言っても「爺」の仲間入りになられた事ですよ~(^^)
返信する
やはり (TOKIさん)
2009-06-17 18:55:26
初めて行きましたが
確かに、ある意味では危険な所かもしれませんね
ブヨと藪蚊の攻撃に遭いました
此の時期は竿を出すのが無理かと思いましたが
2mだと何とかなりましたよ
次回はお誘い申し上げますので 是非とも
それにしても沢が深くて暗い所でしたよ~

返信する
影響が強すぎて (chuelさん)
2009-06-17 19:07:19
何だか自分でも良く解りませんが
大魔神さんの背中に乗せていただいた時から
藪川がどうも気になりだしまして~(^^)
chuelさんも如何ですか提燈の手もありですよ~
返信する

コメントを投稿