Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

病気かもです。

2008-02-12 23:26:56 | 日々
「L change the WorLd」を観てきました。ヤバイです、もうダメです。冒頭から2時間さんざん萌えたあと、ラスト5分で泣きました。帰り道には「エルー、エルー」と時々うわごとのようにつぶやかずにはいられず、挙句の果てにはこんな本の購入まで真剣に検討しています。今日勢いで買うことなく家路に着けたのは、どの本屋でも売り切れまくっていたからなのですが。すみません、たぶんしばらくは熱にうなされているかと思いますが、どうかほっといてください。

ちなみに映画自体もとても良かったです。高島政伸がアブナイ敵役だったのが新鮮でした。あと子役の女の子の演技がすごく上手でびっくり。ナンチャンの役がなぜ彼でなければならなかったのかは、やや腑に落ちませんでしたが。

バインの新曲PVは、まさかの「ピンボケ演出」が衝撃でした。終盤、大サビ前にやっとクリアに現れる4人(=高野さん抜き)の姿がやたらカッコいいだけに、余計に「ああもうもったいない!」と思わずにはいられません。こうも焦らされるとなんだか、クラブサーキットまでいろいろと「待て」と命じられてる犬のような気持ちになってきました。そりゃあ待ちますともあと2週間くらい、けれども私らはパブロフの犬なので、よだれをガマンするのが大変なんですよもう!(←意味不明)

竹っち先輩のブログに、タカシくんいいともご出演への祝辞と、ファンキー大百科のリハと思しき画像がアップされてます。そうだよね、やっぱりこういうのうれしいよね竹っち先輩!(←誰)何だかブレイクダンス踊っちゃうタカシくんの後姿すらも、体調が万全な証のようでいちいち喜ばしいですよ。公演延期の衝撃から早3ヶ月、まさかこんな愉快な気持ちでライブを心待ちにできるとは、本当にうれしい誤算ですわ。

ちなみにファンキー大百科のチケですが、開催まで1週間を切りmixiのバタ犬コミュではややダブつき気味の様子。もし「完売だから」という理由で参戦を見送ろうとしている方がいたら、こちらで入手を検討してみて下さい。バタ犬のライブはこの先他の場でも観られるかもですが、MCヨーグルトのパフォーマンスが見られるのはファンキー大百科だけですよー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロッコ行きたい。 | トップ | チョコを買うより。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事