Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

モロッコ行きたい。

2008-02-11 21:45:46 | 日々
いいとものタカシくんは、とてもタカシくんらしくてステキでした。まさかのサヨナラCOLOR生歌にはたまげましたが、あの類稀なる美声がお茶の間に広く届いたのならうれしい限りです。お花の山もすごいことになってましたねえ、やはり愛されてるんだなタカシくん。しかし、バタ犬のことを「いかがわしいバンド」と表現していたのには、思わず「いかがわしいっておい!」とツッコミを入れずにはいられませんでしたが。そうかそれならば、1週間後は最高にいかがわしいライブを期待してますからね。頼むぜタカシくん。

そんなタカシくんの骨折は見事に癒えたようでしたが、志村日記によると今度はフジファブ金澤くんが鼻を骨折したとのこと。しかも「ファーストフード店に入ろうとして、透明のガラスに突っ込んだらしい」て。しかも「横に曲がったんじゃなく埋没なので手術ができなくてそのまま安置」て、何故そんなことに。自分もたまに同じうっかりをやっちゃうけど、鼻からはいかないでしょう普通。いや、それは単純に私の鼻が低いからか。とりあえず金澤くん、お大事に。

先日金曜ロードショーで前後編続けてオンエアされた「デスノート」を観て以来、松山ケンイチの演じたL(役名)に完璧にやられております。今日も録画した映像のうち、彼の出演シーンだけリピートしては「LかわいいよL。」とニヤケていました。しかし普通の格好をした松山くんを観てもこれっぽっちもときめかないのに、何故なんだろう。とりあえずこの勢いに身を任せ、明日は公開されたばかりのLの映画を帰りに観てこようと思いますよ。それを観た後どこまで暴走してしまうのか、それはまだ自分でもわかりません。

今夜はバインの新曲のPVがスペシャで初OAですよ。ラジオでエアチェックしてから2週間、やっとちゃんとフルコーラスが聴けるのがうれしい。今回はどんなPVだろか、曲に負けないくらいカッコいい出来だったらいいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前度アップ。 | トップ | 病気かもです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事