Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

疲れが全然取れません。

2006-03-13 21:24:05 | 日々
昨日何かに取りつかれたように書き上げたライブレポ、いま読み返してみると、我ながらいろんな意味でやばいものを感じます。でもその一方で、いろいろ吐き出してすっきりしたのも事実だったり。まあ結局のところ、単なる自己満足ってことで。

今週のSakuSakuのゲストはアジカンさんですよ!民生氏以来ひさびさにツボなゲストのご登場で、朝からかなりごきげんです。いつもは身支度をしながら横目で見てるSakuSakuだけど、今週は腰を落ち着けて見たいから、ちょっとだけ早起きモードで臨みます。だから頼みますよゴッチ(←何を)。

でもって、今回のゲスト出演は2年半ぶりとのことでしたが、2年半前と言うと・・・ええ?「君という花」ってひょっとして2年半前?マジで、もうそんなに経ったの?!スペシャであのPVを見て初めてアジカンを知り、ふらりと入ったタワレコで流れていた君繋ファイブエムに一発でやられた、あれからもう2年半だとは。ああ、時の流れがなんだか恐ろしい。

明日は久しぶりにアナログさんを見てきます。アルバムツアーに全く行けなかったから、なんと5ヶ月ぶりですよ!その間、ずいぶん力つけてきてるんじゃないかと思うと、ツーマンながらかなり楽しみです。対バンのキングブラザーズもお初なので、ひそかに期待大。いざ東新宿へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIO@日本武道館 | トップ | KINGBROTHERS/アナログフィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事