Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

申し分なし。

2007-11-18 12:35:12 | 日々
遅くなりましたがCDJタイムテーブルの件、自分が参戦予定の大阪初日ぶんには思わず小躍りしてしまいました。昨年同様、観たいアーティストのステージがかぶっていない、見事なタイムテーブルなのですよ。素晴らしいー!

フジファブのトリは、志村日記でそれっぽいことが匂わされていたとは言え、やっぱりテンションが上がります。バインは50回転ズの裏ですが、これはどうなんだろか。万一ひょっとしたら、集客で負ける可能性も無きにしもあらずなような。バインの裏ってたいていビッグネームが多いから、いつもは集客を意識するだけ無駄だと思ってたけど、同じ大阪出身の若手個性派勢いありすぎバンドが相手となると話は別。と言いつつ、バインとかぶってなかったら私もぜひ観たかったぞお50回転ズ。

あ、DJブース陣にハヤシの名前が無かったのはまさかの展開でしたが、その代わりPerfumeがご登場&レジデンスDJにGetting Betterチームとくれば、何の文句もありません。今年の大阪は去年よりスペースが拡充されてるようなので、いろいろ期待してますよ。いえーい。

先日のJUSTA RADIOはやっぱり真心さんがゲストでした。ヨーキン様が、3月のソロライブ@AXに欣ちゃんがゲストで出てくれたことを完璧に忘れていたのに爆笑。いくらキングだからってそれは失礼すぎるだろう。そんなナチュラルすぎるヨーキン様が大好きですが。音知連でのご活躍もすばらしかったし。

そう言えば欣ちゃんが言ってたのですが、スカパラさんはついにGAMOさんも禁煙に踏み切り、喫煙者は谷中さんただ1人になってしまったそうです。禁煙ってすごく大変でしょうにこの実行力、さすがおっさんたちはすごい。しかし残る1人・谷中さんは絶対止めないって言ってるそうですよ。楽屋での谷中さん、ずいぶん肩身が狭いんじゃないでしょうかねえ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養取りまくり。 | トップ | みなさんの日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事