Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

栄養取りまくり。

2007-11-16 22:00:46 | 日々
どうやら風邪をひいたらしいのですが、こんな日に限ってCDJのタイムテーブル発表だったりするので、日付が変わるまでは寝るわけにはまいりません。しかし清志郎大先生の復活という素晴らしいニュースのおかげで、たかが風邪くらいで弱音を吐いてる場合じゃないぜー!という気にもなっている自分がいます。ああ、このあと発表されるタイムテーブルが、すごくいい薬になればいいんだけどなあ。

100s@両国国技館のライブ映像が、スペシャで1時間ダイジェスト版としてオンエアされるそうですよ。あのツアーの100sが大好き、でもDVD購入まではさすがに踏み切れない中途半端な自分にとっては、これはかなりうれしいニュース。どうやらDVDに収録されない秘蔵映像も放送されるようなので、とても楽しみです。あのう、まさか1時間のうち15分くらいが「Good by ちょんまげ」で占められてるってことはないですよねえ(←ありえない)

スカパラ@武道館のチケは、12/2から2次発売だそうです。つーか「2次発売」って今までと何がどう違うのか、よく意味がわからないんですが。とりあえず確実に言えることは、チケの売れ行きがイマイチだということなのでしょう。ちなみについさっきぴあで確認したところ、12日のほうのスタンド席は、未だに1階南西H列が取れてしまうという驚愕の事実。しかもこれって、2週間くらい前に同じくぴあで確認したときとほとんど変動がないんじゃなかろうか。こうなったらもう、チバか民生あたりに急きょゲスト出演してもらうとか、何らかの手を打ったほうがいいのではないかと思います。やっぱり武道館というハコは、満員じゃないと寂しいような気がしませんか。

はっ、月曜のいいともって大泉さんがゲストなんですか?!録画しなきゃーー。

そういや今夜(というか明朝)のJUSTA RADIOの内容が「真心ブラザーズとセッション?」と告知されているんですが。これって真心がゲスト出演ってことなんでしょうか。先週聴き逃してしまい、また真心のメディア情報にもそのような情報が載っていなかったので、どうも確信が持てないのですが。とりあえずタイマー録音はしっかりセットしておきます。またヨーキン様と欣ちゃんの「青空のように」セッションが聴けるといいなー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く誕生日。 | トップ | 申し分なし。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみん)
2007-11-17 20:56:28
yuccaさんも風邪ですかー。
あまり無理せず、ゆっくり休んで下さいませ。

100s情報ありがとうございます!
1時間のダイジェストで先に見れるのはうれしいですね。
でもきっとDVDも買っちゃうと思うのですが(笑)
返信する
Unknown (yucca)
2007-11-18 12:34:17
>まさみんさん
DVD買っちゃいますか、さすが!
なんとかく、小野ちゃんの蜂はあえて
スペシャではオンエアされない気がします(笑)

新潟行きは大丈夫ですか?
汗をかいた後の湯冷めには気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事