Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

みなさんの日々。

2007-11-19 21:16:18 | 日々
昨日の日記を書いてから気づいたのですが、先週ここに書いた日曜J-WAVEの番組にタカシくんがご出演だった件、まんまと完璧に忘れておりました。がーん。慌てて番組サイトを覗いたら、微妙に不自然なたたずまいのタカシくんの画像がアップされてたんですが。これは果たしてそれなりに元気な状態なのかどうなのか。どなたか偶然ラジオ聴いたって方いらっしゃいませんか、いないですよねえ。

RO69のサイトに、この夏のRIJFで収録されたコメント映像・バイン編がようやくアップされました。早速見てみて爆笑。バインにまさかの笑いの神が降りてきてるじゃありませんか!あんなにナチュラルに笑う3人は、意外とそうお目にかかることはできない気がする、そういう意味でもこれはすごいぞおお!(←大袈裟)

シカオちゃんがプライベートスタジオを移転したとのこと、ほほう。確か今回でデビュー以来3代目のスタジオになりますよね。シカオちゃんのスタジオと言えば、やはり気になるのはその部屋の命名。初代が確か、飛び込み営業マンが来ないようにあえて街金っぽい名前にしたという「クローバー商会」で、2代目がクリス・ペプラー氏につけていただいたらしい「アダムとイブ」。さあ、これに続く3代目は誰のセンスでどう名づけられるのでしょう。前2つに負けないくらい、口に出すのがはばかられそうな怪しい名前を期待していますので。ナイスなネーミングのスタジオで、さらにステキな音を作ってくださいませ。

トライセラ和田くんのブログを読んでちょっと気になったこと。先日の民生とのライブ@名古屋について触れた日記の中で和田くん、「ダブルヘッドライナーなんて贅沢すぎて、気持ち的にはオープニング・アクトだったけど(笑)」と言ってるんですが。あのうまさかこれ、「ダブルヘッダー」を「ダブルのヘッドライナー」という意味だと勘違いしてるわけじゃないですよねえ和田くん。いや、ライブはとても良かったと聞いてますし、別にケチをつけるつもりは全くないんですが。どうしても和田くんの言動にはツッコミを入れてしまいがちな、そんな自分がいるのです。許せ和田くん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し分なし。 | トップ | 春がくれば。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-11-21 16:12:10
こんにちはー。

和田君のブログはまだ見てないんですが、

彼ならそんな勘違いをしそうでたまりません…確に突っ込みたくなりますよね(笑)

yuccaさんはトライセラのツアーはどこか行きますか?
返信する
Unknown (yucca)
2007-11-23 01:09:44
>ayaさん
トライセラツアー、当初はBLITZに行く予定だったんですが
ヤボ用で行けなくなってしまいまして。
AXに行けたら行きたいと思っているところです。
ayaさんは何ヶ所か参加されますか?
であれば、ぜひ私のぶんまで心の中で和田くんMCに
ツッコミを入れてやってください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事