Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

踊りすぎ納会。

2008-12-29 22:17:17 | 日々
CDJ大阪初日は無事に終了。ただいま実家行きのバスをターミナルで待ちつつ、今日も携帯で日記を書いてます。

今年の大阪初日はソールドアウトだけあって、いろいろ盛り上がっていました。個人的にはハヤシとダイノジのDJだけでエネルギーの8割くらい消費したような気がします。ベストアクトはハヤシくんのユニコーン選曲かしら。ダイノジのラストの曲にも感動させられましたが。

明日は東京からスカパラチームのみなさんが大阪にいらっしゃると思いますが、今日食べた中では屋台エリアの奥のほう(CLUB MIX寄り)のお店の塩鶏うどんがオススメの美味しさでしたよ。焼肉たむらもイケるようですが列が長いです。ちなみにたむけんはいません(←当たり前)

今年は実家でPCが使えるので、たぶん年内にもう1回は更新できると思いますが。とりあえず今日が今年の自分のライブ納めということで、各アーティストや一緒に楽しんでくれたたくさんの人たちに感謝しつつ、狭い車内で思い出をいろいろ振り返ってみたりします。それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪祭りへ。 | トップ | ぐうたら新年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事