Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

入り乱れる記憶。

2007-04-16 21:14:41 | 日々
土曜日のバイン@長野の感想文を書きました。昨日のスカパラライブの余韻を自ら押し殺すような行為だよなあと思いつつ書いていたのですが、バインはバインでちゃんと書きたかったの仕方ないのです。幸い、スカパラはいろんな方々がすばやくライブレポをUPされていらっしゃるので、そちらを読ませていただきつつ記憶をたぐりよせたいと思ってます。それにしても、みなさんすごい。

そういや、昨夜AXで配布していたフライヤーの中に例のスカパラ本のチラシが入っていましたが。その中に大きく告知されていた、インタビューの「奇跡の組み合わせ」を見てびっくり。何がすごいって冷牟田さんと加藤さんがペアですよ!これ、ツアー中のホテルの部屋割りとしてはかなり大胆なんじゃないでしょうか。果たしてこの2人が、同じ部屋で寝泊りしながら何を語ったのか。これは相当気になります。それ以外の組み合わせだと、川上さんと大森さんペアが楽しそうでいいなあ。谷中さんとGAMOさんのところは、単純に喫煙部屋ってことでしょうねきっと。これは早く読みたいっすよ。ああでもその前に、長野で買ってきたバインのインタビューブックを読まないと。

シカオちゃんのFCブログに、おとといのミッチーライブ@国際フォーラムを観に行った感想がこんな風に書かれていたのですが。

「最初からFUNK×DISCOで押しまくり踊りまくり弾けまくり、こんなにも素晴らしいドファンクのliveに遭遇できて、感激&感動でした。バンドも激ウマなのにインチキでタフ、アレンジもおバカ一直線(もちろんいい意味でです)、ステージの上が一番クレイジー!これこそファンクの中のファンクですよ!」

うわあああ、ファンク番長のシカオちゃんがここまで言うか!いったいどんなすごいライブだったのか。見てみたかったぞこれは。いや、バイン遠征とかぶっていた以上どうやっても行けなかったけども。やはり勇気を振り絞って、1度はミッチーライブに足を運んでみたいものです。そして身も心も踊らされながら、ミッチーにベイベーと呼ばれたい。

ミッチーに思いをめぐらせたところで、ぼちぼちスカパラ感想文に着手したいと思います。それにしても、今日は1日中首から肩のあたりが痛くてしょうがなかったんですが。昨日どんな暴れ方したんだっけか自分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本命な2日間。 | トップ | それでも書く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事