Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

本命な2日間。

2007-04-16 00:57:27 | 日々
濃いライブを観た土日でした。バイン@長野は、いろんな意味で東京じゃあまり見られない感じのバインライブだったような気がします。西川さんの爆笑シーンというレアなものが見られただけでも、遠路はるばる行った価値はあったとだけお伝えしておきましょう。スカパラ@AXは、久々に下手最前線に突っ込んではじけてきました。ライブはもちろん最高に楽しかったです。新曲がすごくいいぞいいぞお。

しかし、ライブ後みなさんと飲んで帰宅後、タイマー録音しておいたJUSTA RADIOを聴きながらこの日記を書いているのですが、せっかくの生放送なのに今回はメンバー飛び入りはないのか。そりゃあ、あんなに盛り上がったライブの後なら打ち上げも行きたいだろうけども、誰か1人や2人くらい鼻声の欣ちゃんに付き合ってあげなさいよ!(←何様)

あとは何だろ、そうだ、ライジングの出演者第1弾のラインナップには思わずテンション上がりました。これは行くでしょう、行かないわけにはいかないでしょう!個人的には、Coccoちゃんのサポートに今年も西川さん登場→西川さんのギターを石狩の大地で聴く&ついでにバインも出演決定、という展開を激しく期待してみたいと思います。

では、もうくたくたなので寝ます。ライブレポは明日がんばります。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカパラダイスオーケス... | トップ | 入り乱れる記憶。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (ルーク)
2007-04-16 03:19:14
 またもや下手に陣取ってしまいましたが(いい加減センターだと学習しよう・・・自分。)
結構前の方で頑張りました!
さらに前にyuccaさんはいらしたのですね!
ほんと楽しかったですね。新曲や懐かしい曲や・・・。
そして、あのブルーのスーツはカッコよすぎるー♪
返信する
Unknown (シュウ)
2007-04-16 18:29:37
yuccaさん、お疲れさまでしたm(__)m
最後までお付き合い頂き、光栄です!

下手で、あんなにたくさんの加藤ファンと見たのは久々で、テンションも高くなっちゃいましたよ。
あー、それ以上に加藤のはしゃぎっぷりが嬉しい!
レポ、楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (yucca)
2007-04-16 21:25:11
>ルークさん
お疲れさまでした!
実は近くにいらっしゃったのかもしれませんね。
しかし昨夜はNARGOさんが美味しすぎたと思うので
その位置取りは正解だったのでは?
ぜひ次回こそは、熱いセンターに突っ込んでください。

>シュウさん
光栄だなんてそんな!
私のほうこそみなさんのグループに混ぜていただいて
楽しいやらありがたいやらなんですよー!
あんな風にライブ後に加藤トークで盛り上がるのは
夢だったんですもの(笑)

それにしても、昨夜の加藤さんはいつも以上に
見どころ満載で最高でしたねえ!
この先も、各地であんな表情&プレイを見せてほしいものです。
またお会いできた際には、よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事