Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

師走が来たぞー。

2008-12-01 23:39:18 | 日々
まだまだ先日の251の余韻に浸っています。当日は浮かれすぎてバインのセットリストにしか触れませんでしたが、ほかにも健ちゃんやセカイイチの慧くんもそれぞれの魅力炸裂な弾き語りを聴かせてくれて、とても楽しい夜だったのですよ。田中氏の弾き語りもちょっと拙い感じが逆に新鮮でした。あと、ステージ上の酒の消費量もすごかった。いろんな意味で、他じゃちょっと体験できないライブとなったような気がしますわ。

ちなみにアナログ健ちゃんのセットリストは、1曲目がスティービーワンダーのカバーでそのあと、ファクソンジャイブ→夜も眠れない→サン→出づる、でした。なんつーか、やっぱり健ちゃんは天性の歌い手だなあと改めて感じたひとときでした。お蔵入りになったのかと案じていたファクソンジャイブが久々に聴けたのもうれしかったですよ。サンとあわせて、次のアルバムに収録されるといいなあー。

昨日でWポイントセールが終了したタワレコですが、一方で地味にゲームで割引クーポンがもらえるキャンペーンも行われていたりします。ハイスコアを叩き出せば購入2,000円ごとに300円割引になるらしいのですが、もともとゲームのセンスがない私にはかなり難しいですこれ。3回チャレンジしてもほとんど点が取れない有様。来週バタ犬のコンプリートBOXがリリースされるので、それまでにはせめてB賞の200円クーポンをゲットしたいものです。

タワレコと言えば、怒髪天のNO MUSIC,NO LIFEコラボTシャツが思いがけずキュートですよ。CDの盤面と同じデザインなのですね。前はかわいらしいのに後ろは男臭さが感じられるのが斬新です。そして増子兄さんは今日のRO69のJAPANスタッフブログにご登場ですよー。

シカオちゃんのアルバムをようやくレンタルしてきましたよ。今日は時間的に微妙だったので明日聴くつもりです。いい意味で裏切られることを心の隅っこで期待している自分がいますが、さてどんなもんだろか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激熱セットリスト。 | トップ | ため息ひとつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事