Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

激熱セットリスト。

2008-11-30 00:03:52 | 日々
先ほど251のイベントを観て帰宅したところなのですが。バインのセットリストがあまりにとんでもなかったので、その内容だけ書いておきます。たぶんこれであってるはず。

1. TIME IS ON YOUR BACK
2. JIVE
3. ポリゴンのクライスト
4. 大脳機能日
5. 11%MISTAKE
6. インダストリアル
7. パブロフドッグとハムスター
8. 報道
9. フラニーと同意
10.HEAD
11.(All the young)Yellow

En1.Wants
En2.マダカレークッテナイデショー

最近あまりやってなかった古いカップリング曲をこれでもかと言わんばかりに盛り込み、その代わりシングルは本編では一切無し。ヘビーな曲は抜きだけど、ディープさとカオスっぷりは満開。最初から最後まで、イントロが鳴るごとにひたすら悶絶しっぱなしのライブでした。観に行けなかった人には申し訳ないのですが、もしこれを見逃してたらしばらく立ち直れなかったかもしれません私。そのくらい価値あるステージでした。

というわけで、とりあえず覚書代わりまでに。いやー今夜はいい夢を観られそうです。おやすみなさーい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい肉の日。 | トップ | 師走が来たぞー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のバインはCDJかな・・・ (風雅舞人)
2008-12-03 00:11:16
本当にバインのセットリストは読めなくて、
だから楽しいですよね。

流石に「sing」ツアーは途中で
自分と向き合うというか
夢の中に行きそうだったんですが。

YellowとHEADのカラフルな
バンドサウンド全開はただただうらやましい。
返信する
Unknown (yucca)
2008-12-04 00:22:12
>風雅さん
おひさしぶりです!
この日のセットリストは「まさにバイン」でした。
ツアーはどうしても重くなりがちなので
イベントでこういう内容だと本当に痛快です。
CDJでもこのへんの曲が飛び出すと良いですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事