Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

あと2日休ませて。

2006-05-07 21:25:07 | 日々
今日は意地になって、アラバキのレポを書いてみました。いや、もはやレポと言えるレベルの内容でもないのだけど。とりあえず覚えてることだけざーっと。いやー、あの雨の夜からちょうど1週間経ったんですねえ。

昨日から今日にかけて、この1、2週間録りだめてたビデオを見まくってたんですが。スペシャの音楽映画の番組にコメント出演してた田中&亀ちゃんの映像には、仰天してしまいました。亀ちゃんが痩せたらしいという事実は、ジャパサー等で遠目に見てもわかっていたのですが、TVでちゃんと観ると別人かってくらい痩せてるんですよ。もうびっくり!亀ちゃん、いったい何があったんですか!?

そういや今月の音楽と人で、久々に田中氏の鬱ロックフェスティバル取材が行われてます。バインも事務所がアレなせいか、このへんの露出情報が全然告知されなくなりましたねえ。それでも誰もわかりやすく浮き足だってないところが、バイン&バインファンっぽいところかもしれません。それにしても、シミコー氏が就職したというのが妙に気になるんですが。

明日は連休明けでろくに仕事にならんと思うので(←おい)、定時退社できたらグルーブラインの様子を観に行こうかなーと思ってます。まあ多分谷中さんだけの出演かと思うけど、NARGOさんも出てくれたりしたらラッキーかなと。これから1~2ヶ月は、TVや雑誌やらでおっさんプロモーションを追う日々になりそうですわ。やーもうたいへーん(←馬鹿)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラバキも遠い記憶。 | トップ | ぐだぐだな休み明け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事