Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

ぐだぐだな休み明け。

2006-05-08 21:46:16 | 日々
今日は渋谷HMVまでグルーブラインの模様を観に行ってきました。谷中&川上コンビでのご登場。今回川上さんが出ると思ってなかったんでびっくりしましたよ。そんな川上さんは釣具屋での買い物帰りとのことで、紙袋を手にしてのご登場。いくらなんでも脱力すぎじゃありませんか、それは。谷中さんのほうは、いつものあの感じでした。なんて手短な感想。

くるりっぷ(←略すな)のコラボは相当面白そうだし、素直に期待してるのですが、楽曲以上に今回気になるのがあのアー写、じゃなくてアーティストイラストの右端のさとちゃん。なんかどえらいサワヤカでカッコいいんですが、もしや社長、髪短くしたんですか?うわわわ、早くお目にかかりたーい!

そういやイープラスって、いつの間にセブンイレブン引取りOKになっていたんですか!?最近利用してなかったから知らなかったですよ。いつも利用料+配送料だけで1,000円以上かかるのが不本意だったので、かなりうれしいー!・・・と思ったんだけど、発券手数料が1枚105円もかかるのね。結局あんまり変わらないのか・・・ちっ。

では、明日はおっさんバンドとアナログさんの新曲をゲットしてまいります。どちらもずっと楽しみにしてたんで、ルンルン(←死語)な気分でタワレコに行ってきまーす。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日休ませて。 | トップ | 明日からヘビロテだ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (rku)
2006-05-09 21:41:00
月曜に渋谷HMVに谷川コンビを見てきました(笑)ニアミスですねぇ。

そうです!社長短髪です!夏フェスぐらいには、またいいさらさら伸び具合になっていそうですね。



返信する
わあ! (yucca)
2006-05-09 22:55:36
そうでしたか、rkuさんもあの場に!

なんだか不思議な気分ですねえ。

川上さんの探偵帽、見えました?(笑)



社長マジで短髪ですか!見たーーい!!

さらさらもステキだと思うけど

伸びる前に、1度お目にかかりたいものです。

返信する
見ました! (rku)
2006-05-11 22:06:58
川上さんの帽子姿ばっちりでした!

かなり前の方にいたので(笑)



いま、bounceのHPのNOISE McCARTNEYの連載で社長短髪見れますよ!

それにしても、何故いつもああいう顔で写真に写るのでしょうか・・・(笑)

http://www.bounce.com/interview/article.php/2602/
返信する
きゃー! (yucca)
2006-05-12 23:20:24
社長情報に感謝です!

見ました、マジで短髪!

ああでも男前がこんな顔では(汗)



HMV、それじゃ私はrkuさんの背中を見てたのかもです(笑)

なんか不思議な感じですねえ、ふふふ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事