Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

バインの余韻から一転。

2005-11-26 22:30:25 | 日々
昨夜中途半端にうたた寝したせいで変な時間に目が覚め、朝6時からポンキッキーズを見てしまったのですが。ガチャピンとムックが「いま、サンタさんにあいにゆきます」と題してフィンランドロケを敢行してました。すごい、なんかすごいぞ!ポンキッキーズ!(←意味不明)

やっとくるりのアルバムを購入してまいりました。ひとまず1回聴いてみましたが、何だろうこの不思議な感覚と無敵感。とにかくじっくり聴きこんでみたいです。スペシャルサンクスにタモさんの名前があるのが最高ですね。あのMステ出演がいかに意義があったかという事かしら。

ちなみに買ってきたのはDVDつきの初回限定盤なんですが。実は本当はDVDはいらなくて(だってPVはスペシャで見られるし)、通常盤を購入するつもりだったのです。が、新宿タワレコのどこを見てもあるのは初回盤ばかり。これって単に通常盤のほうが売り切れてただけなのか、それとも500円高いほうを買わせるタワレコの陰謀なのか。でもまあいいや、Wポイントだったから(←単純)。

ついでに、BAZRAの新譜ジャケにばちっとシールで貼られている、加藤さんの推奨コメントもチェックしてまいりました。コメント文より名前が目立っていたのにウケました。しかしこれ、プロモーション効果あるんだろうか(←暴言)。ちなみに加藤さん同様、はやりの青春パンクは苦手な自分ですが、あいにくBAZRAも好きなタイプではないです。申し訳ないのだけど今年のTabooのとき、3曲目でフロアから出てしまったくらい・・・。

ところで、もうQMSからDMが届いた方っているのでしょうか。うちにはまだ来てませんが、内容がDMだということは、やはりあの手のお知らせと思ってていいのですよね?ああー、早く知りたい!月曜日が待ち遠しいような、でも仕事に行くのはイヤなような、複雑な気分です。どきどき。

明日はいよいよミスチル@東京ドームです。さすがにアルバム1度聴いただけではまずいと思うので、くるりのアルバムはひとまずお預けにして予習がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRAPEVINE@Zepp Tokyo | トップ | Mr.Children@東京ドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事