Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

重い腰を上げて。

2006-06-28 23:31:31 | 日々
ぼちぼちライジングに向けて本気でテントをどうにかせねば、ということで帰り道にL-Breathに寄り、いくつかの展示品を見たあとコールマンのカタログを持ち帰ってきたのですが。本気で検討しようとしればするほど、どうすればいいのかわからなくなってきております。どうせならサイズも品質もこだわりたいところですが、いかんせん予算には限度があります。耐水圧って、1200mm程度じゃ甘いのでしょうか。つーかテントって意外と重いんですねー。初心者は本番前にいちど組み立ててみるといいらしいですが、このボロアパートの中でそれをやるのも無理な話なわけで、さてどうしよう。あと1ヵ月半、大丈夫か私。

などと頭を悩ませていたところ、ライジング直後の8月下旬に、サケロックオールスターズライブとの情報が。どうしよう、その時期にそんな余力残っているだろうか私。でもあの「はじまりはいつも雨」はたぶんもう、サケロックオールスターズでしか聴けない気がするから、やっぱ行っとくべきかしら。いや、そんなにあれを聴きたいかと言われると悩むところですが。

サケロックつながりで、先週から関東の深夜枠で放送されてる「アキハバラ@DEEP」というドラマに源くんがご出演中なのですが。このドラマがなかなか面白いことになってて、普通に楽しみながら見てます。原作は、IWGPと同じ作者がIWGPアキバ版みたいな感じで書いたもの。その脚本を河原雅彦さんが書いてて、それがクドカンとはまた違う、絶妙の空気感を作り出してて、つい惹きこまれてしまうというか。

でもって、役者やってる源くんをまともに見るのはこれが初めてなんですけど(タイガー&ドラゴンは大好きだったけど、どんつくをほとんど認識せず)。いやー、こんなにいい役者やってるとは。あのオタク役を見てると、これがサケロックでハマケンに嫉妬されてるあの源くんか?!と我が目を疑いたくなるほどです。共演の某Jジュニアの風間&斗真コンビもいい感じですよー。この2人っていい子なのよねえ。もっと売れてもいいと思うのに、もったいないわあ(←J目線やめろ)。

あ、こんだけサケロック語っといて忘れてた。いままさにこの時間、スペシャボーイズやってるんじゃん・・・(汗)。リ、リピート録画して見よう、うん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左肩筋肉痛ぎみ。 | トップ | 倍率凄まじそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事