Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

左肩筋肉痛ぎみ。

2006-06-27 22:21:19 | 日々
日曜日のおっさんライブがあまりに楽しすぎたせいで、脳の中が未だにライブモード全開です。なんか音楽系ビッグニュースが舞い込んだりすれば、「ええっ?!」てな感じでスイッチ切り替わるんだろうけど、その気配もなく。ああ、頭の中ではピンクのおっさん達がやりたい放題。いいや幸せだから(←馬鹿)。

あ、そうだ。昨日ライジングに行くためのパッケージツアーを申し込みに行ってきました。今回は前日入りして初日を観光に当てようと思い、ならば旭山動物園に行くしかないでしょう!と、わざわざ往復の利用空港を別々にできるパッケージツアーを探して申込みに行ったんですが。いざ旅行代理店のひとに調べてもらうと、行きの羽田発旭川行きの飛行機はすでに全便満席とのこと。がーん。出遅れたか・・・。

やむなく朝9時台新千歳着の飛行機に変更しましたが、レンタカーで旭川まで日帰り往復って可能なのだろうか。はるばる念願の旭山動物園まで行くからには、中途半端じゃなく120パーセント満足するまで楽しんで来たいのですよ。自分はペンギンが身もだえするほど好きで、普通の水族館などでも、ペンギンのみ30分は飽きずに見てられるんですが。旭山の「飛ぶペンギン」は想像しただけでテンション上がるほどです。あああどうしよーう!

・・・ペンギンの心配もいいけども、テントの心配が先だから自分。早く手を打っておかないと、8月に入って地獄を見ること必至。

どうでもいいですが、いま猛烈にプリンが食べたい心境です。近所にコンビニがなくて良かったような良くなかったような、と思うのは、こんな時。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカパラダイスオーケス... | トップ | 重い腰を上げて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事