Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

さらりと年度末。

2009-03-31 21:01:24 | 日々
下北沢のとなり街・新代田に知らない間に面白そうなライブハウスができていました。その名もLIVE HOUSE FEVER。つい1週間ほど前に正式にオープンしたようです。サイトを見る限りキャパはそれほどの規模でもなさそうですが、その一方でカフェやギャラリースペースが併設されていたりロビーがやけに広そうだったり、しかも駅から徒歩30秒の立地とか、いろいろ気になるポイントが満載ですよ。下北以上に自宅に近い場所だというのも、個人的にはかなりうれしいところ。ちょうど来月ネモトラボルタが出演するライブが予定されているので、見学がてら足を運んでみることにします。いえーい。

ハナレグミのオフィシャルにて、TFMの某番組のエンディングテーマとしてハナレさんの新曲が起用される旨のお知らせがあったのですが。その新曲のタイトルが「あいのわ」というのは、一体どういうことなんでしょう。よもや新たに作った曲に、バタ犬の「最後の新曲」とわざわざ同じタイトルをつけることはないはず。とすると、あの曲をハナレ名義でカバーするということなのか。だとしたらなぜそんなことを。サヨナラCOLORなら問題はなくとも、あの曲だけはバタ犬の聖域にしておいて欲しかったと思うのは私だけですか。いやいや、まだ本当に同じ曲と決まったわけじゃないけれど。だいいちあの曲はハナレの雰囲気じゃないでしょうに。あああ何なんでしょうかこの複雑な気持ち。とりあえず明日さっそく、当の番組のオンエアをタイマー録音してチェックしてみます。

気を取り直して。明日はいよいよユニコーン@横アリでございます!チケットも確認したし、イメージトレーニングもばっちり。会社を18時に定時ダッシュしても間に合うよう、東京ー新横浜間の新幹線自由席特急券もしっかり用意しました。同じく明日行われるスカパラ@リキッドにだって、決して未練を引きずったりもしません。ただひたすら、長い年月をかけてたっぷり熟成させた愛情の山を5人のおっさんたちにぶつけてまいります!うおおおドキドキが止まらないぞおおおお!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動き出す春。 | トップ | その日が来たのだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線 (オギミ)
2009-04-02 22:02:17
東京-新横浜の移動手段が新幹線だなんて、カッコイー!素敵です!
ちょっとした遠征気分ですねー♪
返信する
Unknown (yucca)
2009-04-03 23:37:45
>オギミさん
アクセスの悪い場所から横アリに駆け込む時に
この方法で移動する人は少なくないようです。
お金はそれなりにかかりますが、たまにはこういうのも
楽しいかなあと思いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事