Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

動き出す春。

2009-03-30 21:07:40 | 日々
バインがタワレコ×ナイキのコラボ企画第2弾のポスター&ライブにご出演とのニュースは、週末の長距離移動でくたびれた体にとって何よりのビタミン剤になりました。時々こういう派手な企画にのっかってくれるのは、個人的には素直にうれしいです。コラボポスターのほうもさりげない感じの写真で良いですねえ。バインのシングルリリース日に開催されるフリーライブの詳細がまだわからないのが気がかりですが、果たして仕事を定時ダッシュして間に合うだろか。おなじみのNICOを含めなかなか面白そうなラインナップの4組ですし、ほど良いサイズの野外ステージというのも楽しみなところなので、どうにかして駆けつけたいと思います。

しかし愛する兄さん方が広告に参加することになっても、残念ながらナイキのスニーカーは自分にはいまいち魅力的に感じられません。そんな私のお気に入りスニーカーはオニツカタイガー。あの履き心地は他に替えがたいものがありますが、最近愛用の一足に穴が開きそうな気配があってやばいです。春モデルにいいカラーリングのがあれば買い足そうかしらん。

TOWER CAFEの閉店後、リキッドルーム2階で開店準備が進められている新しいカフェのサイトが立ち上がっていました。当初3月下旬と告知されていたオープン日は4/11予定とのこと、「ロンドン生まれの世界最大規模の都市情報ネットワーク」とのコラボ店舗らしいですが、いったいどんなお店なんでしょうねそれ。当分ライブのためにリキッドに行くことは無さそうなのですが、面白そうなカフェならばぜひ足を運んでみたいです。

今週はカエラ嬢がSaku Saku限定復帰ウィークですよ。彼女の降板以降ほとんど観なくなっていたSaku Sakuですが、今週はあのゆるい空気を期待してひさびさに楽しませてもらおうと思います。しかし3年ぶりの出演ってマジですか。私の中ではあれからまだ2年も経ってない感覚なんですけども、時間の流れって本当にこわいこわい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜も寒そう。 | トップ | さらりと年度末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事