Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

仲良く誕生日。

2007-11-14 20:58:28 | 日々
西川弘剛さん、お誕生日おめでとうございます。この1年、37歳のあなたのギターの音にいったい何十回鳥肌が立ったことでしょうか。ひとつひとつのライブを思い出すとつい顔がニヤけますが、これから38歳の西川さんの繰り出す音が今まで以上に力強く冴え渡っていかれることを、ファンのはしくれとしてお祈りしておりますよ。いやしかし実際、西川さんのギターがあれ以上ヤバいことになってしまったら、私はもうライブ会場で冷静でいられる自信があまりありませんが。

そして今日はトライセラ吉田さんのお誕生日でもありますね、おめでとうございます。吉田さんのお人柄とドラムの音と衣装のシャツのセンスがひそかにとても好きです私。今度のツアー、私予定してたBLITZに行けなくなっちゃったんですが、その代わりできるだけAXには行けるようがんばりますので。

片平さんのサイトに、先日のGetting Betterのエピソードがちょっと掲載されています。特筆すべきFTKネタはありませんが、どうやらNICO Touches the Wallsの光村くんが遊びにきていたとのことですよ。しかし光村くん、昨年同イベントに参加した際の打ち上げではFTKチームに酷い目に遭わされかけたらしいですが、それなのによくぞ再び来てくれましたね。バイン兄さんたちは打ち上げ以外では多分ステキな先輩じゃないかと思うので、どうかこれからも仲良くしてやってください(←何様)

あ、今ちょうどフジファブのメルマガが届きました。アルバムリリース決定のお知らせですよー。リリース決定についてのメンバー4人のコメントが、たぶん各自の個性を表しているのではないかと思われ、ちょっと面白いです。来年のリリース日を首を長くして待ってますからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装だけで伝説。 | トップ | 栄養取りまくり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事