Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

切実なおねがい。

2008-06-21 23:11:13 | 日々
いきなりですが、今日は私とマイミクのみなさんに折り入ってお願いがあります。つまり限られた方への私信丸出しでたいへん申し訳ないのですが。GET TICKETに登録されている方で、もし申し込みの予定のない方がいらっしゃったら、ただいま受付中のSUPER BUTTER DOGラストツアーオフィシャル先行への申し込みにお手伝いいただけませんでしょうか?

今回私は福井・大阪・そして東京への参戦を目論んでおります。おそらくどの公演もチケ争奪戦は激戦必至なのですが。それを見越してか、当初は複数公演申し込み可であったオフィシャル先行が突然「おひとりさま1公演のみ」に変更されてしまい、正直なところかなりあせっています。しかしどの公演も諦めたくはありません。というわけで、もしこのバカに力を貸してやってもいいという方がいらっしゃったら、大変お手数ですがまずコメントまたはメール、メッセ等でご連絡いただけますでしょうか?すみやかに詳細をご連絡させていただきます。

ちなみに今回の先行は当落発表後に代金をコンビニ店頭で支払うことができるため、もし当選の場合は当選通知メールを転送いただき、代金は私が直接支払わせていただくようにします。ただしチケット自体は申し込みいただいた方の自宅に届きますので、その際は郵送など何らかの形でチケの受け渡しもお願いさせていただくことになります。めんどい条件で本当に申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

しかしこの夏は明らかに遠征で無理をしすぎます私。以前ここで7月後半のライブラッシュをどうしたものかと書き散らかしましたが、結局あの直後バタ犬の解散が発表になったため、ホットスタッフ野音祭り以外はスルーすることに決めました。そうでもしないとお金がまるでもちません。あああ、トライセラもユアソンもドーパンも、みんなまとめてごめんなさい。

それでは、とり急ぎお願いまででございました。しつこいですがどうぞよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こりとの闘い。 | トップ | 感謝と気合い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事