Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

感謝と気合い。

2008-06-23 23:01:22 | 日々
先日のバタ犬チケ先行の件は、おかげさまで何人かの方にご協力いただけることになりました。みなさん本当にありがとうございました。チケ争奪戦に挑むにあたりずいぶん心強くなったと同時に、みなさんのお気持ちがとても心に染みました。あとは毎日、我が家のてるてるアフロに手を合わせて全力で幸運を祈ります!

気づけばバインツアーも目前となり、自分的初日となる浜松ライブまでもあと2週間を切りました。というわけで、浜松へは日帰りの予定とは言え少しは観光もしたいと思い、だらだらと浜松市についてリサーチをしていたら、びっくり仰天。えええ浜松市のマスコットキャラってば、あのウナギイヌなのですね!これ、なんか個人的に思いっきりツボに入りました。もともと「故郷は浜名湖」という設定だったことが縁で、昨年から市の「福」市長役を務めているらしいウナギイヌ。ちなみにお父さんがイヌ、お母さんがウナギだったというのも初耳です。うああ、これはぜひともおみやげ売り場を物色してグッズを入手しなければ!

あ、そう言えばバインのオフィシャルにツアーグッズ情報もアップされていますね。毎度画像がアップされないため文字情報だけで想像を膨らませなければなのが難点だけど、今回もツアーパンフが期待できそうなのがうれしいです。ウナギイヌ物色後、手荷物に余裕があれば浜松ライブで購入しよう(←え)

そんなバインのFC会報最新号が届きました。今回はアルバムリリースにあわせた内容のようなので、このあと寝っころがってじっくり読むつもりです。ちなみにバインFCの最大の売りは(たぶん)読みごたえのある会報で、あとチケット先行と最新ニュース配信メルマガがそれなりにきっちり機能しているという感じなのですが。その一方で、本来もっとも注目されるべき会員専用WEBサイトの主だったコーナーは、ここ2年近くほとんど更新されておりません。断りもなく2年も放置するというのは、もはや確固たる意思を持って開き直っているとしか思えないのですが、まあサービス精神満載のバインもなんとなくイヤな感じなので、生温かい目で成り行きを見守っていこうと思います。がんばれシミコーさん、スタッフのみなさま。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切実なおねがい。 | トップ | ゲストぞくぞく。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (奈緒)
2008-06-26 12:06:25
浜松来るの?ニアミスですかー…時間が合えば是非お会いしたいけど難しいかなあ。
ウナギイヌ、知らなかった(^-^;ちなみに静岡市はしりあがり寿作の気持ち悪いキャラクター。子供からかなり嫌われてます(笑)
返信する
Unknown (yucca)
2008-06-27 00:06:22
>奈緒ちゃん
そうなの、ただ今回は友達と日帰りバス旅行なので
ちょっと会えそうにないなあと思い
声をかけずじまいでした。
ごめんね、次の機会こそはぜひ!

静岡市のキャラ、検索してみました。
もしかして「あおいくんファミリー」ってやつ?
だとしたら、確かにあれはないわー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事