Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

肩こりとの闘い。

2008-06-20 21:16:53 | 日々
スカパラのライブ感想文を一生懸命書いている途中です。しかしまだまだ書き終わりそうにありません。実は今回は、今までになく加藤さんを見る割合の少ない2日間だったのですよ。個人的に特にツボだったのは、1日目が沖さんと川上さんで、2日目が欣ちゃんとふみおさんでした。あとNARGOさんもかなり印象深いかも。ああなんかすごく新鮮。

それにしても、昨日の渋谷の街は個人的にヤバイことになっていました。センター街を入ったところにはLのDVDの巨大看板、井の頭通り沿いの交番付近をはじめ至るところにはドコモの看板の山。駅からNHKホールまでの道のりの間、どれだけニヤついたかわかりません。もしこのまま某グランバザールまで始まってしまったら、もう私は渋谷でどうすればいいですか(←知るか)

ライジングのステージ割りが発表になりましたね。思いのほかアースで観るものが少なくて、イカの住人としてはやや拍子抜けしています。むしろこれまでほとんどお世話になったことのないムーンに、今年はちょくちょく足を運ぶことになるのかもしれません。さあ残るポイントはタイムテーブルですが、やっぱり例年どおりの法則で落ち着くのだろか。だとしたら、私は初日一発目でいきなりつらい選択を迫られるだけに、正直なところ今年は予想を裏切るタイムテーブルでお願いしたいところです。ブッキングだって例年にない試みでやっているのだから、意外とありうるかもしれませんよー。

そんなライジングでサンステにご登場予定の怒髪天・増子兄さんのこよなく愛するヘドラに、なんとタワレコ限定モデルがご登場とのこと。目には「NO MUSIC, NO LIFE.」のロゴ入り。成長期と上陸期は目が光るけど、新ヘドラになってしまうと目は光らない。なんだかよくわかりませんが、まじまじと眺めているとだんだんカッコよく見える気がしてきました。やはり増子兄さんは3モデルまとめてお買い上げでしょうか。それともタワレコから献上されちゃったりするのだろか。

JAPAN最新号を立ち読みしてきました。「恋愛百景」のコーナーでのバイン田中氏の恋愛話がやたら生々しすぎてたまりません。や、これまでもたびたびあの手の話は耳にしていましたけども、なんかよりリアリティにあふれているというか。とりあえず大事なのは思いやり、あああ何だか身に染みるお言葉ですねこれ(←何)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言続出な夜。 | トップ | 切実なおねがい。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライジング (オギミ)
2008-06-20 23:49:29
ステージ割り、法則通りだと大トリが激アツですね!
体力配分に気をつけなければ・・・
そして怒髪天がSUNというのが、さすがライジングですね~
あと2ヶ月弱・・・楽しみです。
返信する
途中からだけど (だにー)
2008-06-21 01:04:07
18日、参戦して来ました~
Punch'n' Sway始まるちょい前くらいにやっと到着。
席は2階だったけど、ブリッツぶりのスカパラ、楽しかった~!!
加藤ライオン千秋楽(笑)堪能してきました~
19日のはスペシャで楽しみたいと思います。

あ、渋谷は湘南新宿ラインの方の通路もLでいっぱいだったよ~
返信する
Unknown (yucca)
2008-06-21 23:31:47
>オギミさん
ライジング、もしあれが大トリだったら
たぶん終演後はマジで倒れます(苦笑)
怒髪天は確か過去にも1度サンステでやってました。
映像で観たことあるんですが、最高でした(爆)
今年はぜひこの目で見届けましょう!

>だにーさん
加藤ライオン無事目撃、おめでとうございました!
私もまだ1度しか観ていなかったので、いい記念(何の)になりました。
スペシャのオンエアも楽しみですね~。

あ、L情報ありがとうございます!
いっぱいでしたか、うわー魅力的です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事