Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

いい肉の日。

2008-11-29 12:55:19 | 日々
一昨日あれほど楽しみにしていたRO69のバイン映像でしたが、いざフタを開けてみたら田中氏オンリー、しかもコメントどころか記事用インタビューの風景を遠巻きに撮影し声すら聴こえない30秒足らずの映像に、思いっきり肩すかしを食らった気分でした。いや、口を半開きにして楽しげに通りすがる田中氏はすごくかわいかったんだけども。あの一瞬だけでじゅうぶん萌えたんですけれども、でもでも!(←何)

タカシくんのラジオのブログに載っていたのですが、1/15にAXで行われるタカシくんや郁子ちゃん出演のイベントの会場レイアウトが、なんかすごく大胆なことになるみたいです。なんという楽しそうな試みでしょう。これ、きっと観やすさや音の良さという点ではフロアの後ろのほうが良い位置なんだろうけど、でも自分がこの場にいたらきっと浮かれてステージに陣取ってしまうんだろうなあ。そんで子供同然の勢いでステージ上をうろうろしたり、ステージから見える風景にアーティスト気分で想像を膨らませたりするんだろうなあ。実際のところ、私はこの日Queに行くのでそれを実現することはできませんが、行かれる方はこのシチュエーションをぜひ楽しんできてください!

真心が観たくて録画しといた先日のMUSIC JAPANの映像を観ました。まあTVサイズの尺で1曲やって終わりなんだろうなあと軽い気持ちで観ていたのですが、桜井さんの衣装が先日ライブで見たのと同じあの微妙な青パンツだったものだから絶句。しかも今回はブーツインで履いていたので、ライブのときよりもインパクト大な着こなしに進化してるじゃありませんか。一応チェック程度に観たらすぐ消すつもりだったのに、あのパンツのおかげで妙に価値のある映像に思えてきて消去ボタンを押せません。こうして我が家のHDDレコーダーにまた1つ、保存版にすべきかどうかジャッジしかねる映像が増えるのです。

今日はバインやアナログ健ちゃんたちが出演するイベントを観に251へ行ってきます。東京近郊だと近年例がないほどの小バコでのバインライブ、そのうえ田中氏が初ソロステージ予定。さらに健ちゃんのブログにも「なんか面白い事もあるみたいなんで楽しみ」と書かれているので、普段じゃ観られないものが盛りたくさん観られる夜になりそうな予感です。健ちゃん、亀ちゃんたちと一緒に「LOVER」やってくれるかしらん、やってくれるといいなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zeppで映画を。 | トップ | 激熱セットリスト。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (くりも)
2008-11-30 01:33:11
1/15のAXは、居場所に悩みそうです。実際に見るまでは何とも言えませんが。悩むくらいなら、Queへと誘う悪魔のささやきに乗ってみようかと思ったり思わなかったり…笑
返信する
Unknown (yucca)
2008-12-02 00:01:31
>くりもさん
あのステージは悩ましいですよねえー。
下北と渋谷、どちらの誘惑も魅力的だと思いますので
じっくり悩んでみてください!
そしてもし下北を選ばれた際はぜひ教えてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事