大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

日本リンホフクラブ会報インタビューに福田健太郎さん登場。

2014年04月16日 | 日記

昨日は日本リンホフクラブ会報委員会の要請で写真家の福田健太郎さんが来社されました。会報委員会と言えばもちろん日本リンホフクラブの会報用のインタビューのお願いにお応え頂いてのご来社です。福田健太郎さんはこのデジタル全盛時代に取材用として大判カメラ(リンホフ)を導入し、日本全国を勢力的に飛び回っています。今回は大川博会報委員がインタビューアーを務め「何故に大判カメラを導入したのか?」「大判カメラでの取材メリットは?」など沢山の質問をぶつけて行きます。これに淀み無く答える福田健太郎さん・・・・その結果は会報発行日までお待ち下さいね。因に福田健太郎さんには7月予定の同クラブ定例会にも講演会「福田健太郎の世界(仮称)」と「作品講評会」にも登場頂く予定です。日本リンホフクラブに注目下さいね。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福田健太郎さん~。 (田中秋秀)
2014-04-16 09:44:47
私も図々しく出席させていただき福田先生のお話に感動しました。デジタルの流れの中、大判カメラを使っての取材嬉しいですね。
インタビュー記事と講演、講評会楽しみです!!
返信する
Unknown (y.kido)
2014-04-16 17:54:17
田中さん昨日はご苦労様でした。大川さんのインタビューまとめが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿