大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

新オフィスのホームページに「大判カメラの全て(www.ohban4x5.com)」を移管しました。

2023年10月13日 | 日記
ワイズクリエイト オフィスの設立案内を投函した事によって同オフィスのホームページも閲覧可能になりました。ただホームページはまだまだ完成半ばで、修正しなくてはならない箇所も多々あります(頑張ります)。しかしこのホームページには幾つか特筆すべき点があって(エヘン)、その一つが株式会社ワイズクリエイト活動時に開設した「大判カメラの全て(www.ohban4x5.com)」です。大判カメラメーカーの各機種紹介はもちろん、大判レンズやアクセサリー等の情報を一元管理していて、ユーザーのみならず販売店など多くの方々が閲覧して、毎日数千件のアクセスがありました。株式会社ワイズクリエイトの閉業と共にドメインも無くなってしまいましたが、新オフィスのホームページにこれらの情報を移管しました。完全に出来上がるのはまだ先ですが、写真の様な形態で大判カメラの基本情報、大判カメラと大判レンズの機材情報は閲覧可能です。興味のある方は是非ご覧下さい。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿