大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

誕生日はルアーでの釣りを楽しむ「なんちゃって漁師」。

2018年05月13日 | なんちゃって漁師

昨日は私の○○歳の誕生日でした。フェースブック等で沢山のお祝いのメッセージを頂きましたがこのブログを借りてお礼を申し上げたいと思います。そんな誕生日だからの記念ではないのですが、今年2回目の出漁をしてきました。それも今回初めてオキアミ等のエサを持たずに、タイラバとジグ(どちらもルアー)だけを持っての出漁です。今年は今まで強風の影響で何回も出漁出来なかったのですが昨日は無風状態で「大漁間違いなし!」との意気込みでした。ところがです・・・・・ポイントを水深100m、80m、60m、40m、30mと幾つか変えながら、約5時間の釣りで何匹釣れたと思いますか?情けないんですが今までの釣行で最低だったのですよ。結論は「やっぱりエサじゃないと大漁は無い」でした。ただ最高の天気の中、熱海の町と熱海城等を眺めながらの釣りは久しぶりにリラックス出来ましたよ。写真3枚目がタイラバですが釣行後はただのオモチャにしか見えない様になってしまいました。タイやアマダイだって本当のエサがが食べたい筈ですよね。

大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿