大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

「あんバター アイスもなか」ってどうなのよ?

2023年03月13日 | グルメ

先日、ある方から「あんバター アイスもなか」なる、アイスクリームを差し入れで頂きました。「アイスもなか」の言葉には殆ど魅力は感じないのですが、「あん」と「バター」は好物なのですね。パッケージには「北海道産あずき」なる魅力的なキャッチコピーもあります。開封して、もなかを割ってみると微小ながらあずきとバターらしきモノが皮の隙間に見えました。口に運ぶと・・・・バターの風味が口の中で広がり、後を追うようにあずきの食感と味が側面攻撃してくるようです。「うむ、上手い!」と心の中で呟きます。ただ、幾ら好物が入っているとはいえ、1パッケージは「too much」かな。折って3分割した1割れでで充分でした。やっぱり年齢かな・・・・。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿