大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

湯河原のスーパーで見付けた「バクダンおにぎり」。

2021年08月02日 | 熱海・湯河原・伊東

熱海・伊豆山に滞在中の食品買い出しは、急斜面に立地し駐車場の少ない熱海エリアよりも、比較的平坦地域で駐車場も多く備えている湯河原エリアの商店・スーパーが多い様です。その湯河原エリアに在るスーパーに立ち寄ると何時も気になる食材が在るのですが・・・・それは写真の「バクダンおにぎり」です。私の握り拳より二回り以上も大きなおにぎりなんですが、その中身は明太子、鮭、高菜、昆布と美味しそうなんですよ。「いったい、こんな大きなおにぎりを誰が食べるのかな?」と気になっているのですが、誰かがこれを購入している現場には未だ一度も出くわしたことはありません。「怖いもの見たさ」「怖いもの食べたさ」はあるのですが、更にデブ化が進行してしまう私には買う事が出来ません。それでも気になるおにぎりでした。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿