大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

神宮前の「スペース・ジング」が再起動(再始動)します。

2021年07月24日 | 写真展

写真家の中澤久和さんから嬉しい写真展案内が届きました。それはご自身が主宰する写真ギャラリー、スペース・ジングが再始動(再起動)すると言う企画写真展の案内でした。2012年に当時のコダックサロンの後を受けてスペース・ジングと言う名称で神宮前でギャラリーをスタートし、多くの写真展・企画展を開催していましたが、2018年に惜しまれながら閉廊してしまいました。それが2021年の7月に再スタートを切るのですから写真業界にとっても久し振りの明るいニュースではと思います。写真展のサブタイトルは「FaceBookを飾ってくれた素敵な笑顔《スペース・ジング再起動記念写真展》」と銘打ってFaceBookでやり取りしたいろいろな人の笑顔の写真を展示し、更にモニターで紹介するというものです。因みに写真展はがきの、右から2列目、上から2番目の写真は、どうも私が「東京下町界隈 カメラ散歩」を持って笑っている写真の様なのですね。コロナの非常事態宣言中ですが、スペース・ジングでは感染対策を徹底してお待ちしているとの事です。

Jing 企画展「顔の本」
FaceBookを飾ってくれた素敵な笑顔《スペース・ジング再起動記念写真展》
2021年7月30日〜8月15日
スペース・ジング(Space Jing)
東京都渋谷区神宮前 5-45-5 中澤ビルB1F

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿