大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

「鈴木一雄写真展 聲を聞く」の案内はがきが届きました。

2022年06月11日 | 写真展

六本木に在る富士フイルムスクエアからは、毎月、次月開催予定の写真展案内ハガキが届きます。その案内ハガキはワイズ1階のコルクボードに貼って来店客が確認できるようにしています。ところが今回、富士フイルムスクエアから届いた封筒はやけに分厚いのです。封を切ると7月8日から同所の企画展として開催される「鈴木一雄写真展 聲を聞くListening to the Spirits in the Wild」の写真展案内ハガキでした。同封の挨拶文を見ると「鈴木一雄氏のご紹介で、ご案内はがきを送付申し上げます」とありました。そして翌日には鈴木一雄さんご本人から「ご無沙汰しています。このたび、フジフイルム企画展、鈴木一雄写真展『聲をきく』のDMを少し送らせていただきました。関係者の方々にお配りいただければありがたいです。全倍サイズの作品で81点、そのうちフイルム作品は39点です。それでは、よろしくお願いします。」とメッセージも届きました。いや〜っ、メッセージと写真展はがきを見ると、鈴木一雄ワールドが広がる壮大な写真展だと想像します。是非皆さんも会場に足をお運び下さい。

鈴木一雄写真展 聲を聞く
〜Listening to the Spirits in the Wild〜
富士フイルムスクエア企画写真展
2022年7月8日〜28日
富士フイルムフォトサロン東京
東京都港区赤坂9-7-3 富士フイルムスクエア内
TEL03-6271-3350

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿