大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

今年2回目の熱海行きは、やっぱりステイホームでした。

2021年04月21日 | 熱海・湯河原・伊東

先週の金、土、日は今年2度目の熱海行となりました。目的だった役所への手続きなど3件程の用事を済ませてきましたが、その往復行程は股関節痛の影響でかなり厳しいもので新幹線、駅構内エレベーター、タクシーを使い極力歩くのを少なくしたものでした。そんな情けない行程の表れが写真1枚目の新幹線ホームでの持参の杖と通過する新幹線の記念写真です(情けないのですが杖があると歩行が楽なので・・・トホホ)。熱海滞在中も軽自動車で市役所と地魚を扱う魚屋さんへ行く事だけで、他に出掛ける事も無くステイホームでしたが、久し振りに見る新緑と海の景色、美味しい空気を沢山吸ってリフレッシュになったと納得するのでした。因みにコロナ前は週末になると熱海に行き、月曜日は熱海から出勤のパターンが主でしたが、今年は未だ2回だけなのでコロナと股関節痛の影響が如何に大であるかがわかります。もちろんボートを出す事も無く「なんちゃって漁師」も休業(自粛)状態です。

花木深
杉山順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいはずが❓ (田中秋秀)
2021-04-21 13:59:03
コロナ禍前の週末の熱海行きは楽しさいっぱいだったのに、今は、加えて股関節の痛みで移動も大変ですね。大事にしてください。
返信する
Unknown (y.kido)
2021-04-21 22:08:03
田中さん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿