クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

GSX1100Sカスタム

2011-04-19 10:55:28 | 日記
バイクで事故ってもバイク好きだっていいじゃないか
ですよね?


■明日で交通事故の判決がでて
今後の予定が見えてくると思っていたが
残念ながら一週間延長になりました

本当に裁判って時間がかかるんですね
ここまできたら満足のいく結果が出るまでどれだけでも付き合いますが!


■交通事故で得をする人はいません

とくに任意保険屋さんは
その為の保険なんだから気持ちよく出したらいかがですか?

なんの過失もおかしてないわたしが
何故犯罪者や嘘つき呼ばわりされないといけないのですか

ねえセコ○の保険屋さん?

あなたがゴチャゴチャ粘るのは
なんの権利があって粘るんですか?

セコ○の保険に入って事故った本人が全て自分が悪かった申し訳ないと
謝ってるのに

その発言まで蓋をし

裁判官が出した調停案
わたしは不満でしたが過去を忘れたくて調停案のってあげたのに
ちんたら引き伸ばしあげくには拒否し

そのくせ
福祉の世界に手をのばそうなんて
自分が支払った保証を根こそぎ取り返そうって言う魂胆ですか?

まるで
泥棒が鍵屋さんやってるようなしくみですね

判決が調停案より
正確な結果になることを祈りつつ
もう一週間


■油冷GSX1100Sカスタム

とうとう入れちゃいました
これがどこのメーカーか判る人はよほどですよね

監獄のような障害者施設にいるっていうのに
何をしてるやら!

確かに!

でも
不自由だからってなにもしてはいけないってこともないと思います

じっと我慢してる生活から逃れ出るまで我慢って言われても
私のように我が儘な奴は我慢できないらしい

■障害者の身体に付きまとうストレス

朝起きて次の日の朝まで
身体が楽になる時間は一切ありません

どこかしら
重かったり・痛かったり・だるかったり・痒かったり
何かしら身体の苦痛があり

思い通りならない
心の苦痛が常に付きまとっています

生き続けることが苦痛だし
生きる目的が今のところ見つかりません


■脊髄損傷になってからの生きる目標って?

これって
とても大切な課題ですね!

現在のわたしは
事故の後始末をしてる現在なので
裁判の事に随分時間を投資しましたが

その後の目標は?
極悪障害者施設の改善のために人生使うのであろうか?


いや
やはり
旅に出たいですね♪


yozame
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーン車が児童六人 | トップ | 前向きスケジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sary)
2011-04-20 05:24:06
「生きる目標」
yozameさんだからこそ、出来ることがあると私は、思います。
見つけて下さいね!!




返信する
人生楽しく (yozame)
2011-04-20 17:28:54
そうですね

まずは
復活ですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事