クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

クレーン車が児童六人

2011-04-19 09:10:27 | ふと感じること
わたしも交通事故で脊髄損傷になったので
どうしても交通事故の加害者の無責任な発言などには敏感になります


■今回の事故は交通法規でもなんでもない
児童は対抗斜線の歩道歩いているのに


柴田容疑者は(覚えてない)とか?

居眠り?
携帯わき見?

事故現行犯なのだから・・
社長は謝りにいってるようですが
家族は心に空洞ができてるでしょう
とても残念なじこです

自然災害とは違い
人的災害は一人一人の心がけ次第で必ず防げますから


テレビの話題がでたので

■食べ物番組が多いのですが

あの下品な食べ方は止めて欲しいです
バカじゃあるまいし!


■バーンノーティス?でしたっけ?

スパイを首になってマイアミで活躍する番組
NCISネイビー犯罪捜査班とクリミナルマインド

などの番組が好きです

思考は「水戸黄門」と同じですね


■テレビで見かける政治家って

何故あんなに人間小さく見えるんだろうか
嫌いな相手を誉めるくらいの器をもってほしいですね

あと
相手を怒らせて喜んでいる発展性のない政治家達
いまはバラバラの意見なのでしょうが思いは一つなのです

蜘蛛の糸じゃあるまいし
同じ目的に向かってしっかり歩きましょうよ!




yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPZ900R完成 | トップ | GSX1100Sカスタム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふと感じること」カテゴリの最新記事