GPZ900R青色
猫珍号とか五個一号とか寄せ集め号とか
色々な呼び名で呼ばれている青色忍者ですが
フロントフォークのオーバーホール及びメンテのために
制作者の元へ戻っています
黄色も黒忍者も同じ人が手掛けていますので
にたような作りなのは仕方がありませんが
乗りはじめてから10年近く
毎年少しずつカスタムされ成長しているバイクです
ノーマルのGPZ900Rに乗ったことないのが残念ですが
カスタムバイクを楽しむバイクライフとしては王道でしょう
このGPZ足回り
最初はZRX400のフロントとZZRのホイールを使って
社交を下げた女性仕様でしたが
現在は
フロントフォークはノーマルに
ホイールはゲイルで軽量化しつつ
車高もノーマルに戻っています
エンジンはキャブ共々RX1000ノーマルですから
まだまだカスタムの余地はありますが
乗っている本人にはパワーアップは必要の無い計画かもしれません
開ければ
SSにもついていけるようですので
YOZAME
猫珍号とか五個一号とか寄せ集め号とか
色々な呼び名で呼ばれている青色忍者ですが
フロントフォークのオーバーホール及びメンテのために
制作者の元へ戻っています
黄色も黒忍者も同じ人が手掛けていますので
にたような作りなのは仕方がありませんが
乗りはじめてから10年近く
毎年少しずつカスタムされ成長しているバイクです
ノーマルのGPZ900Rに乗ったことないのが残念ですが
カスタムバイクを楽しむバイクライフとしては王道でしょう
このGPZ足回り
最初はZRX400のフロントとZZRのホイールを使って
社交を下げた女性仕様でしたが
現在は
フロントフォークはノーマルに
ホイールはゲイルで軽量化しつつ
車高もノーマルに戻っています
エンジンはキャブ共々RX1000ノーマルですから
まだまだカスタムの余地はありますが
乗っている本人にはパワーアップは必要の無い計画かもしれません
開ければ
SSにもついていけるようですので
YOZAME