GRA 公式ブログ・サイト

NPO法人GRAの活動や考えを伝えます

12/23 『 撮影 & 練習イベント 』 想定以上の収穫

2018-12-23 21:57:12 | イベント活動・報告
本日(12/23)開催のイベント、『 撮影&練習イベント』は、初めて人の当日参加もあり、充実した内容となりました。

その方の参加のお蔭ですが、サークル回転で左右ターンに “ 違い ” が現れる原因について、分かりすく解説・レクチャーする為の映像も撮影できました。
それは、整列の取れているフロントフォークで走行した場合と、整列が取れてない場合でオートバイの動きの違いを解説する為の映像です。

この様に 午前中は想定以上の撮影ができましたが、午後になり空模様が怪しくなり、十分な採光も得られなくなりましたので、早目に帰宅の途につきました。


また、本日の成果が発表できる日を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿