よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

Lake Bake @河口湖(山梨県)

2012-11-14 20:07:03 | パン @静岡県外

唐突に行った河口湖で、おいしいパン屋さんがあったら買って帰りたいな~と思いお昼を食べたあとに食べログを開いたのですが、気になったパン屋さんはふたつとも水曜定休…。

残念に思いながらドライブしていると、食べログで気になったパン屋さん発見!

ふ~んここなんだ~と思いながら通り過ぎようとすると、駐車場にくるまが5台くらい停まっていたのでまさかとは思いましたが引き返しました!

なんとミラクルで営業してくれていた『Lake Bake』。

入口には丸太でできたWELCOME。

チェーンソーカービングでしょうか、浮き出てます!

お店に入ると、手前側がベーカリーで奥がカフェになっていました。

ここでパンを購入してそのままカフェで頂けるようです。

わたしは持ち帰り。

カフェスペースは河口湖に浮いている気がします(笑)

そしてこの敷地内から見る富士山が

何気に絶景!!!

河口湖と富士山と紅葉を眺めながらお茶タイムなんて素敵すぎます!

しかも、何気にここがいちばん紅葉がきれいだったような(笑)

 

●追記

翌日のおひるごはんに食べました♪

だいすきなベーコンエピ(初めてのパン屋さんに行ったらはずせない!)

トマト生地のパンにベーコンとチーズの

季節限定の栗あんぱん♪

あと角型食パンも買って今朝食べましたが、食パンおいしすぎ!!

朝ごはんをパン食にしてから、パン屋さんに行くと食パンを購入しているのですが、今のところLake Bakeの食パンが1位です

という食パンのおいしさから、かなり期待してお昼ごはんを迎えたのですが、みんな期待を裏切らないおいしさでした~~~っ

 

また食べたくて仕方ありません!

本当においしかった!!

 

あと個人的には、店員さんがもうちょっと…だと嬉しかったな

せっかくとってもおいしいので、次に期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。