よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

一圓 @吉祥寺

2013-02-13 19:55:59 | ラーメン@静岡県外

昨日2食もラーメン食べたのに、こりずにまたラーメンです(笑)

 

とんこつ系じゃないラーメンが食べたくて、駅北で探して行った『一圓』さん。

本当は餃子の方がウリ?みたいですが、餃子が大きくて、とてもひとりでラーメンと餃子を食べきれる気がしなかったのでラーメンのみ。

 

支那竹麺にしちゃいました♪

が、メンマ好きとはいえ、支那竹麺にしなくてもよかったと思いました(笑)。

これでもか!ってくらい支那竹が入っているので、これでおなかいっぱい(笑)。

普通のラーメンでもメンマが充分入っている系だったので、次は普通のラーメンでいいな~。

 

スープも麺も好みでした!

そして気分にぴったりでした!

麺がもっちり系。 なのにするっと。

かなり食べ応えあって、けっこうがんばって食べました(笑)。

 

餃子だけ頼んでる方たちもいたので、次は餃子だけ食べに行ってもいいな~。

でもラーメンもおいしかったからリピートしたいんだよな~。

ってことで、半ラーメンとか半餃子とか作ってくれたらいいのにな!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。