よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

静岡バナナ @藤枝

2014-04-10 21:46:24 | お持ち帰り

藤枝に『静岡バナナ』という会社があるのですが、元食品系の同僚が藤枝に行くというので教えてあげたら、おみやげに買ってきてくれました(笑)。

 

日本で食べられるバナナはフィリピン産がほとんどのようですが、これは…どこだったか忘れちゃいましたが、フィリピンじゃないところ産(笑)。

 

もともとバナナは青めでかたいころの方が好きなので、このバナナ好みでした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。