よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

アイコンチキンのディアボロ

2011-02-07 12:24:04 | ランチ@静岡
マックはもともとあんまり好きじゃなかったけど、今の職場になってから周りの影響で好きになっちゃいました



でもアイコンチキンは、やってたことを知らなくて、終了間際にともだちがカルボナーラを食べて知ったの。
たまご×なわたしはカルボナーラは興味がなく…。




期間限定復活のときに、絶対食べたい!と思ったのはチーズフォンデュ
気になったのはディアボロ

期間中の唯一のお休みの日に、マック5軒ハシゴした
(内1軒はつぶれてたけど

けど結局ディアボロには出逢えたけどチーズフォンデュに出逢えず終了

にしても、ディアボロ、予想外のおいしさだった





いまはBig America2やってるね

Big America2は、後半ふたつを狙ってます。
マイアミと、NY

絶対食べよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。