よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

鍋パーティー

2012-11-20 23:51:13 | よつばの日常days

仕事絡みのおともだちが鍋パーティーを開いてくれたので、aknちゃん宅にお邪魔してきました♪

aknちゃんとは何気に一年ぶり!? そんなに会っていないとはびっくり…。

ちょっとaknちゃんには心配かけていたので、早めに会って話したいなと思いみんなが集まる前にお邪魔しちゃいました~。

 

揚げパスタから鍋からル・クルーゼごはんから、おいしすぎて食べすぎてしまいました…

 

やっぱりおともだちが集まるって、いいですね。

ひとりでもやもやしてるより、ポジティブシンキングになれます

まだまだいろいろと大変なことが待っているけれども、こうして元気をくれるおともだちがいてくれるから、がんばれる。

 

 

ところで、6年ぶりくらいで自転車に乗りましたが…

怖かった(笑)!!

いつも使わない筋肉に力が入っちゃってるのがわかりました(笑)

明日絶対筋肉痛だぁ!笑

でも、自転車の楽しさを改めて感じました。

オッティくんに載るかわからないけど、やっぱり折りたたみチャリ買おっと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。