よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

油断大敵

2011-05-20 12:23:17 | 漢方薬治療days

ここのところ一気に調子がよくなっていて、日中は薬も保湿剤も塗らずに過ごしても大丈夫なくらい回復

 

 

と、思っていたのに、今朝起きたら…

痛いっ

かゆいっ

 

なんだろうと、昨日なにかしたかなと、よく考えたら、素手でスポンジ持ってお風呂掃除してしまいました…。

もちろん、洗剤も使って…。

 

食器用洗剤を使っても平気になっていたので、油断しました。

まだまだ気を付けてあげないといけませんでした

ごめんね、わたしの手。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。