よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

情報解禁!

2006-12-24 09:44:33 | No Music, No Life

昨日あきちゃん春ツアーのお知らせが届いたーっ!♪d(⌒〇⌒)b♪

今回は全ヶ所2Daysです。

しかも週末だから、名古屋は2日とも行きますっ!

 

名古屋はあきちゃんの地元&わたしも5年住んでいたので、思い入れが他の土地と違うのです。

ほんとは静岡来てほしいですけどね、たぶん来ることはないな…。

 

あとは今行こうと思ってるのは初日・横浜と最終日・東京。

行きたいけどどうしようと思ってるのは横浜2日目と東京1日目。

横浜は金銭的に、東京は曜日的に難しいかなぁと…。

6公演行ったらそれだけで約3万円かかりますからね

でもサポートがまたまたわたしの中でのベストメンバー! ひときくん・大ちゃん・デスオくん・横ちゃんだから行きたい~!

このメンバーの時と他のメンバーの時と、わたし的にはかなり楽しさが違います。

aieくんもいいんだけどね。

とりあえずドラムは絶対デスオくんがいいっ!

ベースは、あきちゃんソロではひときくん以外みてないから、ひときくんしか考えられないっ!

ギターは大ちゃんがデスオくんと仲良さそうだし、たまにこういちくん(ex-Laputaのギター)を彷彿させるとこがたまんないです。

 

車検に向けてお金貯めなきゃなのに、ますますビンボー生活です(笑)

 

あ! CDの発売日も発表になりました!!

3/4です!

ライブで新曲たち聴いたけど、これはかなり熱いアルバムですよっ!

みんな聴いて聴いてっ!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。