よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

トマトソースパスタ

2010-05-10 07:38:29 | おうちごはん&おべんとう

今日お休みなので、ゆうべは日曜日だったし、おともだちのnok宅で飲んでましたっ

 

宅飲み久々♪

てゆーか、ひとと飲むの久々(笑)

3月以来…(^_^;)

 

nokと飲むの久々♪

年末以来…(^_^;)

 

 

お仕事終わって電話して、一緒に買い出し行こうと思ってたら全部用意してくれてありました(泣)

ありがとうnok

 

 

メインはトマトソースパスタ☆

ホールトマトからソース作ったらしいんだけど…めちゃうまですっ(驚)

 

わたしパスタのソースが最後残っちゃうとソースだけ食べれないのですが、思わず全部食べちゃいました!

パンに付けてしまいたかった…

 

あとは

タイ風春雨(無印って言ったかな?)

グリーンサラダ

チーズドッグ

お漬け物

ガーリックせんべい(笑)

 

タイ風春雨もおいしかった♪

わたしナンプラーとかパクチーとか、大好きみたいです。

 

 

なんかいろんな話してて、わたしの家の話したら号泣してしまいました…ごめんねnok

 

嫁姑問題とか

おばあちゃんがボケちゃってとか

旦那さんの話とか。

 

結局2:00ころわたしがDOWN…眠いなぁとは思ってたけど、気付いたら寝ちゃってたみたいです

 

 

久々にリフレッシュできましたnokありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。