よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

Le Comptoir de Bio-sでれーちゃんお誕生日会 @静岡市葵区

2015-05-27 21:40:45 | 夜ごはん@静岡

記念すべき5/27。

だいすきなガゼットのれーちゃんのお誕生日です!!

 

ということで、hrmさんと、れーちゃんのお誕生日会♪

パスタ食べて、プリン食べよう!ということで調べて行ったのが、ずっと行きたかったのにいつも定休日で行けていなかった『Le Comptoir de Bio-s』。

ビオファームまつきのレストランなので、野菜メイン!

 まずは乾杯(笑)

本日のスパークリングワイン。

ギリシャ風マリネ。

ピクルス。

グリル野菜のバーニャカウダ風ソース。

スナップエンドウと、ごぼう×アンチョビのパスタ と カシスにんじん。

 

もうどれもこれもおいしすぎて、スタッフさんは気配り上手すぎて、感動でした!!

パスタは本当はアサリとスナップエンドウのボンゴレビアンコだったのですが、メニューに、他のパスタも材料があれば作れますと書いてあったのと、わたしは貝がにがてなので、わたしの希望とhrmさんの希望を併せて

『スナップエンドウと、ごぼうorれんこんを使って、肉×のクリーム系以外のパスタ』

をリクエストしてみたところ作ってくださいました!!

も~~~~~~おいしすぎて本当に……!

 

結局、れーちゃんのお誕生日にかこつけてhrmさんと飲んだだけみたいになってしまいましたが笑

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。