よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

神座 @渋谷

2012-10-17 23:39:24 | ラーメン@静岡県外

打首LIVEのあと、Y-kとごはんを食べようとなったのですが、わたしは基本的にLIVEがよければいいほどおなかがすかないのです(胸がいっぱいで?・笑)

しかも今回はお酒が入っている状態で飛んだり跳ねたりヘドバンしてたので、若干気持ち悪い(笑)

でもせっかく東京に来ているので何かしら食べないともったいないという気持ちが。

そこでY-kが提案してくれたのが、Y-kが飲んだあと食べに行くというラーメンらしからぬラーメン屋さん。

 

スープが、ラーメンぽくないんだそうです。

 

渋谷WWWすぐ近く、スペイン坂を下ったあたりにある『神座(かむくら)』です♪

 

『おいしいラーメン』というのが基本だそうで、わたしはこれにキムチを追加しました。

具は薄切りの豚肉(チャーシュー薄切りとバラ肉とってかんじ)、白菜。

とっても和風で、お鍋の〆にラーメンの麺を入れたというかんじでした。

 

麺が春雨だったり、雑炊もあるようで、これは食欲に応じて選べて嬉しい!

 

ネギが入っていないのも個人的には嬉しいです(笑)。

ネギ好きの方には、ネギ入りのメニューもあったので、そちらは写真ではネギがもりもりでしたよ~。

 

3回食べてみろ系のラーメンだそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。