よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

the GazettE GD01@NHKホール

2012-11-28 23:47:47 | No Music, No Life

ガゼットのLIVE行ってきました!

これは自分の覚書用。

思い出したら都度付け加えていきます。

レポではないのであしからず。

 

 

[diplosomia]始まりもう一曲DIVISIONからのSE(なんだっけ…)

DERANGEMENT

GABRIEL ON THE GALLOWS

CLEVER MONKEY

 

籠の蛹の照明がめっちゃかっこよかった!

 

れーちゃんが上手に行ってうっさんと曲終わりに 指差し合いっこしたのかわいかった!

 

弦楽器隊3人集まって三角形になって弾き合ってたのかっこよかった!

 

アンコ?でうっさんと葵くん一緒に出てきてきゅんてした

 

TOXICの曲多かった

VENOMOUS

RUTHLESS

PSYCOPATH

VORTEX

 

 赤ワンなくてほんと残念Maggotsもやってほしかった…

 

本編最後LINDA

 

Filth

Hyena(アンコ)

DIVISION全曲

知らない曲があと2曲?(たぶん1曲はうっさん原曲なんだと思うめっちゃスポット多かったしソロとか)

 

葵くんがめっちゃごきげんでるったんMCのときに勝手に爪弾いてMCきれたときに「葵さんでした」って自分で言っててめっちゃかわいかった!

 

るったんMCで客席煽ってるときに葵くんがジョーズ弾き始めてかわいかった!

 

るったんMCで階ごとに客席煽ってなぜか鼻で笑ってた…

 

「今日初めて来たやつー?はぁ?まじで?初めて?」みたいな

 

Rideで途中からギターズ参入!

 

葵くんはけるのはやすぎ…れーちゃんもはやいけど葵くんはやすぎ…もうちょっといて…

 

Rideで戒くんマイクなしで煽ったのかっこよかった!

さすがリーダーってかんじの貫録だった戒くん!

ATTITUDE戒くん見たかったのに気付いたらATTITUDE終わりがけだった…

 

やっぱりれーちゃんがなんもかんもツボだった…かっこよかった…ほんとかっこよかった…いちばんアグレッシブに弾いてたLINDAぐるぐるしまくりだったけどるったんとの絡み少なかった…ドラム台に頭ぶつけないか心配だった…

 

るったんセンターでうっさんと絡みまくりだった…

 

うっさんもアコギ弾くんだとびっくりした

 

余韻のイントロうっさん?

 

アンコでれーちゃんグッズのミッキーコラボラグラン着てて(上着羽織ってたからラグラン部分見えてないけど)、なんかれーちゃんとミッキーっていう意外な組み合わせがかわいかった!

 

AGONY(アンコ?)

COCKROACH

関東(Wアンコ)

 

れーちゃんのバンダナ赤×白だった?

 

LINDAのソロ葵くん下手で弾いてた

 

曲終わりでF○CK!ってやった葵くんかっこよかった!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。