よつばDays

しあわせのよつばをさがす日々。

QUATRE FRERES KOJIMA @静岡市葵区

2016-05-20 20:08:35 | パン @静岡

駒形通りにある『QUATRE FRERES KOJIMA』に、お昼ごはんとプリンパフェ狙いで行ってきました。

残念ながらプリンパフェはなかったのですが、

チーズバーガー

ほわっほわで、パン屋さんのチーズバーガー!ってかんじでした! 

おいしかった!

朝霧たまごプリン。

小さいかと思いきや、けっこうボリュームありました!

ずっしりしっかり系の、わたし好みのプリンー!

 

あとベーコンエピも買いました。

生地がしっかりしてて甘くてかたくて、ベーコンは厚切りで、かなり食べごたえあって大好き!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。